美容院へいきました

気分転換に髪を切り、パーマをかけました。(万が一のために。)思い切りおしゃれにショートカットね。  草笛光子のショートも良いよね。 大竹しのぶのカットも可愛いね。
おやおや、目の前の鏡の中は見えなくなって、言いたい放題。
元美容師の私にはカットする技術者の手つきが気になります。意識してじっと下を向いてしまう。でも時々上目使いで、チラッ。
ハイッ!いかがでしょう。   女っぷり上がりましたでしょうか。


数十年前からのマイはさみ。
ご亭主のヘアーカットにのみ現役中    記念に撮っておきましょう。
d0104044_14292734.jpg



帰り道  るんるんです。
d0104044_1440558.jpg



                                                    
d0104044_14415186.jpg

[PR]

by unonosarara60 | 2007-06-07 14:48  

<< やまほろし 北山公園   水辺の菖蒲 >>