人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い優れものです。

薬と格闘している私を見て、里帰りしていた娘が
「何か良いものないかしらね 」  と、いって見つけてきてくれたピルケース。
なんと、100円ショップにあったそうです。
虹いろの実に可愛いケースなのです
ひとつひとつ、パチンと治まって実に便利!
作った人の優しさが虹色から伝わってくるようです
                                                                            
可愛い優れものです。_d0104044_8425690.jpg
     

朝7種類13粒、昼4種類4粒、 夜7種類7粒
1週間分土曜の夜にテレビを見ながらセットです。

そうだ!  お母さんの介護に頑張ってるめぐみちゃんに持って行ってあげよう。
入院中、一緒に楽しくすごせた  あの方に送ってあげよう 。花の写真を添えて。
私のための予備にひとつ・・・
そんなに買ってどうすんの?
ご亭主あきれてました。                                                                      
                                                                   
可愛い優れものです。_d0104044_843243.jpg

by unonosarara60 | 2008-02-29 09:07  

<< やっと咲きました    鎌倉彫 紅梅一輪 >>